卓球革命

[ライバルに勝ちたい!!]

 

そう思っても勝つのは厳しい…

やる前から諦めてしまう🤦‍♂️

 

どういう練習を

どのくらいやったら

勝てるようになるのか

分からない

 

でも、[ライバルに勝ちたい!!]あなたへ

f:id:takkyu_mocho:20190831090819j:image

 

もしあなたが[強豪校]に勝ち

あなたの高校で

最高の成績

を手に入れて

 

会場にいるだけで

周りから

あいつだけはやりたくない」

今大会はどんな波乱があるんだ

と思わせる

 

そんなプレーができたら

今まで負け続けた相手に勝てる

強豪校の選手に

互角以上に渡り合える

そんな自分に変われたら…

f:id:takkyu_mocho:20190831090930j:image

 

[ライバルに勝つ]ために

 

意識改革をして

 

下剋上ができるようになれれば…

f:id:takkyu_mocho:20190831091943j:image

 

"今まで負け続けた相手"や

"センス皆無"

"脳なしプレー"

と言われ続けた相手から

 

「なんで強くなったん!?」

「お前には敵わん…」

 

と言われるようになる

 

そして相手だけでなく周りからも

 

急成長したな!!

俺もお前みたいに

   なりたい!!

 

必ず言われるようになります

 

卓球における全ての意識を改革し

自分がライバルに

負けない力を

手に入れたら

f:id:takkyu_mocho:20190831090605p:image

 

練習をただただこなしていただけ

何も考えずに練習

をしていただけの僕

 

コーチにアドバイスを貰っても

どうせお前はやっても無理

100%強くなれん

周りからも諦められていた僕

 

脳なしプレー

と周りからは馬鹿にされ

やってもやっても強くなれない

 

お前には期待してない

と言われ続け

練習の機会があってもやらなくなってしまった

 

そんな

逃げてばかりの卓球人生

だった自分に

嫌気がさして部活で練習しても

サボってやらなくなってしまう…

 

せっかくやる気になって

「今日の練習は頑張る!」

と意気込んで

 

必死になって練習

今日こそ強くなってやる!

そう思っても…

 

3日坊主

3日どころか1日が限界

いつもと変わらない試合結果

f:id:takkyu_mocho:20190831092016j:image

 

やる気満々だったのに…

今回こそは勝ちたかったのに…

 

結果は

惨敗。

 

こんな自分から

  抜け出したい!

やる気だけはあるけど

 

どうやって練習

したらいいのか分からない

どういう考え方をしたら

勝てるのか分からない

 

周りからも期待されてない

人前でプレーするのが恥ずかしい

 

こんな自分を見せたくない

 

こんなダメダメな僕が

強くなるなんてありえない

ライバルに勝てるわけない…

 

f:id:takkyu_mocho:20190830102343j:image

 

        それは誤解です

 

もう

なんで続かないんだ

どうしたら強くなれるんだ

と落ち込んだら

 

もう

無理だから楽しい卓球をやろう

と開き直ったり

 

そんなことはもう2度と

思わなくていいです

 

            これがあなたの

         ライバルに下剋上する

              方法です!!

 

そして、

✔️恋愛

 

✔️学校生活

 

✔️自己紹介

 

          人生のあらゆる面で

     自分に自信がつけられます

 

         今すぐに自分を変えて

       卓球を強くなりたい人は

 

公式LINEの登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

大丈夫です。こんな僕でも

全国大会に行けたのだから。

 

こんにちは!もちょです!

 

今回はとても長いページを書きました

こんな長い文を読んで

あなたを無駄に感じさせることは

絶対にありません

 

ライバルに下剋上したい。

そう思った人だけ

 

落ち着いて

一語一句ゆっくり読み進めてください

 

周りからも期待されず

自分のやる気も失い

脳なしプレーと言われたあなたに

革命を起こすページになります

 

f:id:takkyu_mocho:20190830103300j:image

 

僕は自分を強く見せたい

そんなレッテルを貼った人間でした

 

「もう3年もやってるから

  上手になってきたよね」

そう思われますよね

 

1年でも2年でも

やればやるだけ上手くなっている

そう思われますよね

 

でも僕はあまり強くなれなかった

後輩にも追いつかれて

追い抜かされる

そんな自分が大嫌い

 

だから練習でも

僕はできるから

そう思わせるような練習態度

いつでも手を抜いてやっていました

 

その結果

試合でも活躍しない

期待できない選手でした

 

そんな人周りにもいませんか?

自分はできないくせに

色々こじつけて言ってくる人

まさにそんな人でした

 

頑張れよと言われてやっても

長続きしないようなザコでした

 

f:id:takkyu_mocho:20190830104542j:image

 

全国大会の予選

こんな僕は言われるまでもなく

すぐ負けました

 

コーチにアドバイスを貰っても

 

そんな脳なしプレー

勝てるわけないやん

 

と言われました。言われ続けました。

 

そして自分の後輩は

全国大会に出場

 

完全に追い抜かれた瞬間

もうやめたい

やりたくない

逃げ出したい

 

最悪な気分でした

同じクラブの仲間だから一緒に喜ばないと

そう思っても

 

自分のレッテルのせいで

心の底から喜んであげれない

 

親からも今回はいけるよ!

と言われてももうやる気もない

 

合宿に行った時も

 

僕じゃなくて

後輩が上のステージで

戦っている

 

クソほど悔しい

 

けどそんなことは言えないから

一人でサボってみたり

試合も適当にやるような

自分になってしまいました

 

だんだんそんな自分がアホらしくなって

練習に参加することさえ

やめてしまいました

 

練習に行って

「お前とは練習したくない」

「やる気ないでしょ」

「相手にならん」

 

そんなことを言われるのが怖かった…

今すぐ卓球をやめたかった

 

本当に惨めでした

f:id:takkyu_mocho:20190830160352j:image

 

 

後輩のところには

練習しよと誘う自分よりも格上の選手

 

そりゃそうなるよな

だって僕は何もしてない

相手にもならない

 

そしてそこで練習している後輩は

本当に楽しそうにやってました

 

羨ましい…

僕もあそこで練習したい…

 

そう思うようになりました

ものすごく苦しい経験だったので

今でも鮮明に思い出せます

 

プライドが高い僕は

誰にも頼らず

誰にも聞かず

 

"どうやったら強くなれるのか"

 

自分で考えながら

練習することにしました

 

もちろん、他のクラブに行くこともできたし

練習時間も増やすこともできました

 

でもそれでは親に迷惑がかかるし

なによりも卓球にのめり込む自分がダサい

 

だから僕は

同じ時間で何か強くなる方法は無いのか

 

とりあえず分からなかったから

基礎練習からしっかりやることにしました

 

まずはミスをなくす

ミスが少なくなれば試合でも勝てるようになる

 

そう思って毎日練習をしていました

 

しかし逃げることを知っている僕は

次第にやる気がなくなり

ついにやることを放棄しました

f:id:takkyu_mocho:20190830110629j:image

 

次の日は「今日練習ないから

その次の日は「勉強優先だから

 

そう言い訳をしてやらなくなってしまいました

 

勉強もさほどしてないのに

言い訳をして

家でゴロゴロしているだけ

 

そしてどんどんモチベーションも下がり

いつまでの変わらない僕のままでした

 

そんなある日、ふと卓球がしたくなって

体育館に足を向けると

 

僕の恩師がいました

 

こんなダメダメなぼくでも

一人だけ絶対に頑張ろうと思える

そんなコーチがいたのです

 

そのコーチが引退されてから

全くやらなくなっていました

 

「どうしたの?元気ないね?」

そう声をかけて下さいました

 

そして悩みを話し

丁寧に対応してくれました

 

そしてこれがぼくのやる気を再び

目覚めました

f:id:takkyu_mocho:20190830111305j:image

 

そしてもう一度問いました

 

どうしたら強くなれますか?

強い選手と戦える力が欲しいです

 

そうしたら

「わかった、今から特訓しよう」

そう言って私は

練習を始めることができました

 

そして、ぼくとコーチの特訓が始まりました

 

しかし、特別辛い練習ではなく

効率的に強くなる方法でした

 

その方法は

卓球の全ての改革と

マインドセットです

 

これだけでした

これをひたすら繰り返し

できないところがあれば

どうすればいいのかをよく聞き練習しました

 

f:id:takkyu_mocho:20190830113033j:image

 

効果がでたなと感じたのは1ヶ月経った時です

 

ドライブ、フットワーク

台上、サーブレシーブ

ありとあらゆるものが

上達していました

 

そして何よりも

自分の卓球に対する

向き合い方が変わりました

 

そして2ヶ月後

僕の中でそれができるのが

当たり前になりました

 

日に日に自分の成長を感じ

上手くなっている実感があったからこそ

続けれたんだと思います

 

そしてコーチが真剣に向き合ってくれたから

僕は強くなることができました

 

なによりも次の試合で

 

今まで負け続けて3戦3敗

その相手に勝つことができました

 

僕の中で革命が起きました

 

そして周りからも

お前覚醒した!?

と言われました

 

自信もなくなって

やる気もなくなって

何もかも逃げ出そうとした僕が

 

その練習を繰り返したおかげで

ついに

全国のステージに

立つことができました

 

あの時の興奮は今でも忘れることはできません

 

驚異のスピードで成長し

やる気もみなぎり

卓球がものすごく

好きになりました!!

 

f:id:takkyu_mocho:20190830114038j:image

 

そして感じたことは

"今まで本当に何も考えずに

ただただやり続けていたんだ

そう感じました

 

この練習から感じたことは

たったこんだけの練習で

簡単に強くなれるんだ

と思いました

 

周りの強い選手からも

ちょっと練習しない?

自主練したいんだけどやらない?

 

そう言われるようになりました

他のコーチからは

考えてプレーするようになった

と褒められました

 

あんなに散々

 

脳なしプレー

強くなれるわけがない

と言われ続けて

 

悔しくて惨めで逃げ出そうとした僕

 

そんな時に助けてもらって

練習を必死にやり続けた結果

 

少しずつ自信を持って卓球ができるようになり

胸を張って卓球が「すきだ!!

と言えます

 

f:id:takkyu_mocho:20190830161109j:image

 

そして親からも

最後までよく頑張った

最後までよく我慢できた

と言われました 

 

僕は親から認められることは少なくて

頑張ったとは言ってくれるものの

本心はもっとやって欲しいと

言っていました

 

だからこそ

その言葉を言われた時は

正直泣きそうになりました

 

しかし

僕は最後の試合は

全く結果を残すことができませんでした

 

あの時

自分ができると思い込んでしまったからです

 

結局最後は

自分の慢心に浸り

やりきれませんでした

 

最後の最後で結果を残せなかった

期待に応えれなかった

 

そんな自分が悔しくて

今でもやっていればと後悔しています

 

そしてなぜ僕が卓球を教えたいかというと

            あなたに後悔して欲しくない

         強い選手にも勝てるようにしたい

 

どんな方法で

どんな練習で

どうしたら強くなれるのか

 

環境もあまり良くないし

教えてくれる人もいない

 

自分で考えてやれ

そう言われるけど

なにをしたらいいのかわからない

 

そしてずっと勝てずに

モチベーションが下がっていく

 

そもそも卓球の練習ごとに

どんな意味があるのかを

知っていないと効果はありません

 

そして僕が学んだ意識改革方法を

僕は知っています

 

あなたに私が学んだ

卓球における全ての意識を教えて

一つの武器を身につけて欲しいのです

 

最後の大会で諦めたくないですよね

大会でいい成績残したいですよね

そんな諦めたくないあなたに伝えたい

 

       「誰でも強くなれる」

        「必ずやり切れる」

            ということを

 

そんな中で

悩んでいる多くの卓球選手たちに

 

 どうしたら僕の知識、経験を伝えられるのか?

     いち早く多くの人に発信するためには?

 

                それで思いついたのが

                "SNS"だったのです

 

f:id:takkyu_mocho:20190830171151j:image

 

自分自身の経験、苦しみ、喜び

成功体験失敗体験

より多くの人に知ってもらいたい

 

僕があなたのような卓球選手のために

培った知識と経験を

SNSというかで残すことで

"卓球に挑戦するきっかけ"

になって欲しいです

 

             おそらくブログをここまで

             読んでくれているあなたは

       本気で自分を変えて

         強くなりたい!!

             そう思っているはずです

 

       今のままでは嫌だと

心の底から感じているはずです

 

あなたは今の

脳なしプレー

期待値ゼロと言われて

そんな自分で満足できますか??

 

  そんなわけないですよね!?

 

  だからあなたは僕の記事を

   読んでいるんですよね!?

 

今度こそ強くなって

今まで勝てなかった相手に勝ちたい

見下されている自分を変えたい

もう1つ上のステージで戦いたい

自信を持ってプレーをしたい

 

そう思ってますよね??

 

ここで変えなかったらあなたは

これまで通り

弱い自分  脳なしプレー  惨めな自分

そんな自分になってしまいますよ

 

                 今こそ

           あなたが変わり

     あなたが強くなる番です

     変わる時が今来たのです

 

卓球人生7年

良い成績も残すことができず

満足のいかない生活

そんな僕でも

変わることはできたのです

 

ここまであなたが読んでくださっている

そんなに変わろうとしてくれている

 

だからこそ、、、

 

     あなたは必ずできます

        その信念があります

                 僕以上に

 できるようになるはずです!!

 

ただし、、、

 

このプロジェクトをに参加し

 

f:id:takkyu_mocho:20190830172948j:image

 

自分を変えたい!!

本気で変わりたい!!

その強い意志がないと

絶対に変わることはできません

 

だから、、、

 

✔️死ぬ気で強くなりたい

 

✔️バカにしている奴らを見返したい

 

✔️卓球を諦めたくない

 

強い意志を持っている人以外

無料プレゼントを

受け取ることを

固くお断りしています

 

✔️簡単にできそう

 

✔️すぐ強くなれる

 

✔️明日からやればいいでしょ

と思っている方は

 

    このブログを読んでいる

        意味がありません

     読む価値もありません

  読まないでくれて結構です

 

僕は

この無料プレゼントを

本当に困って必要としている

そんなあなたに届けたい

 

僕自身もそうであったように

多くの悩み 挫折 後悔

があったからこそ

あなたの気持ちが痛いほどわかります

 

だからこそ

この辛い経験を踏まえた上で

僕はこの無料プレゼントを

悩んでいるあなただけのために作りました

 

そんな無料プレゼントの中には

あなたが確実に強くなり

理想の自分の像へ近づける方法を

存分に詰め込みました

 

        本気で強くなりたい

 脳なしプレーと言われたくない

                 そう願う

       あなたのサポートを

            させてください

 

しかしまず不思議に思うのは

 

f:id:takkyu_mocho:20190830175157j:image

 

なぜLINEを追加しないといけないの?

 

LINE悪用されないかな?

 

無料とかいいながら高価な値段で

   売るんじゃないの?

 

不安になるのもわかります

 

本名も知らないような

見ず知らずの男が

 

「LINE追加してください!!」

「無料プレゼント

   差し上げます!!」

 

そんな都合のいい話あってたまるか笑

 

「なのでこれから

顔も知らない男があなたに

なぜプレゼントをするのか」

 

詳しくお話しいたします

f:id:takkyu_mocho:20190830174521j:image

 

僕はそのコーチと出会うまで

ただただ練習していただけでした

 

毎日こなしている練習や

レーニングに意味があるのか

そんななんでもない日

多くないですか?

 

もう僕みたいに

最後の最後まで

やりきれなかった

f:id:takkyu_mocho:20190830214835j:image

 

後悔屈辱

そんな経験を味わって欲しくない

 

僕みたいな卓球人生を歩んで欲しくない

だからこそあなたに

どうしても

心の底から伝えたいのです

 

指導者が

「根性」「根性」

そんな具体的のない練習

やっても意味ないし

 

あなたはそんなこと

求めてませんよね!?

 

そんなことをしていることが

時間労力を無駄にしているのです

 

強豪校がこの練習しているから

その方法を採用したとしても

その本質が分からなければ意味がない

 

僕はそんなことは

許されないと思ってます

 

強くなるための知識

上手くなるための練習法

 

経験だけでモノは測れません

勘違いした練習をしてはいけません

 

その時間

その一瞬も無駄にはしない

 

本当に強くなりたい!!

と思うあなたに正しい知識を

つけて欲しいのです

 

 

そして、僕の

知識経験の全てを尽くして

あなたを全力でサポートすることを

約束いたします

 

私は卓球をやめてから

さらに研究をして

現代の卓球

練習内容の応用

を利かす練習方法

 

今僕があなたのためにできること

やれることの全てを学んでいます

 

f:id:takkyu_mocho:20190830220618j:image

 

僕は

自分がどんどん成長していって

全国大会に出場できて

仲間と喜び会えた時

最高に楽しかったし嬉しかった

 

だけど

最後の最後で

悔しい思いをした

やりきることが

できなかった

 

負けて当然

能無しプレーの僕

 

恩師に出会い

このフットワークの練習で

全国大会まで押し上げた方法を

 

 

勝てなくて悩んでいる

やりきれなくて悩んでいる

 

多くの卓球選手の

人生を変えます

 

その先に待つのは間違いなく

最高の栄誉

あらゆるものに対する自信

 

この方法

もしくはこの方法の応用方法

 

もっと知って欲しいし

多くの卓球選手にやりきったと

言い切って欲しいです

 

それでもやはり

信用してもらうのは

難しいと思います

 

そこで思いついたのが

無料プレゼントです

f:id:takkyu_mocho:20190830222535p:image

 

↑安心してください

    お金は一切発生しません

 

あなた変わるため

[フットワークの練習法]

有効活用していただければと思います

 

なので、

あなたに教えていただいた

個人情報は厳重に保管し

悪用することは

絶対にありません

 

またこれから僕が

・有料卓球教材

・卓球セミナー

を紹介することがありますが

 

✔️有料ならいいや

 

✔️無料プレゼントで大丈夫!

という方は

 

無視していただいて

大丈夫です!!

今回の無料プレゼントだけ

参加ください

f:id:takkyu_mocho:20190830223117j:image

 

           あなたを騙して

     お金をいただこうなんて

        全く思っていません

 

それに加えて、、、

 

LINEを追加していただくことで

本気で変わりたいと思ったあなたの

今までの悩みや

いつまでにどれくらい強くなりたいか

などを直接、生の声を聞く

ことができます

 

自分が上手くいかない原因を見つけて

あなたに適した試合の仕方

練習の意識

一緒に探すこともできます

 

また無料プレゼントについて

実践する中で

わからないこと困ったことがあれば

 

僕の公式アカウントから

気軽に相談してください!!

 

僕自身もあなたの声に聞くことで

・どんな悩みを持っているのか

・強くなりたいと思ったきっかけ

・強かなりたい人が勘違いしている常識

 

それらがよりよい卓球教材を作成する

素晴らしい素材となります

 

僕の卓球教材の質を高めて

僕がより有能な卓球のコーチとして

是非協力をお願いします!

 

LINEの追加は下の追加ホームから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

※LINEを追加したら

  一言お願いします

 

f:id:takkyu_mocho:20190830224245j:image

 

最後にもう1つ

無料プレゼントについて

重要なお知らせがございます

 

僕一人で何百人何千人

の相手をするのは不可能です

 

     僕は悩み苦しみながらも

          自分を変えたい

       そう思ったあなたに

 

        より多くの時間を

          費やしたいです

 

       悩んでいるあなたに

  きちんと寄り添いたいんです

 

そのためにも

無料プレゼントを差し上げる方

毎月限定20人にさせていただきます

 

         申し訳ありません。

 

変わりたいと決断し

僕を選んで無料プレゼントを

受け取りたいと思った方毎月20名様

 

      あなたの卓球人生を

     僕の練習法と考え方で

    必ず変えてみせます!!

 

            今すぐ申し込みの方は

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※悩みがある方は沢山の

  LINEメッセージをお待ちしてます

 

 

最後になりましたが

こんな長いブログを最後まで見ていただき

ありがとうございました!!

 

脳なしプレーで期待値ゼロの僕が

 

恩師に会って

本当の卓球の楽しさ

感じることができました

 

しかし

結局行動したのは僕です

変えたのは自分自身です

 

どうしても変わりたい!!

自分を奮い立たせて

努力したからこそ

得た結果です

 

そして、

僕の後悔や屈辱の連鎖

それからも多くの

知識経験

を手に入れました

 

だからこそ、、、

 

あなたも自分の手で

その手で最高の瞬間を

掴み取りましょう!

 

無料プレゼント

毎月20名様限定です!

お急ぎください!!

 

変わるか変わらないかは

あなた次第です